南都☆花模様

sirakuan.exblog.jp

南都の片隅に在る只楽庵の庭先の花など… ときどき道端の花も

今日の庭先


 本店もよろしく (^0^)v

人気ブログランキング ←クリックで応援よろしく(^0^)v


休園   @只楽庵
流石に品切れ (´._.`)残念・・・
高砂芙蓉や木槿は咲いていますが、目新しいのはまだまだ蕾です。
白覆輪の擬宝珠、鬼百合 小鬼百合、八重の木槿が期待できそう。

e0340143_08351745.jpg
e0340143_08353065.jpg
e0340143_08355154.jpg
e0340143_08354054.jpg

[PR]
Commented by ベル at 2017-07-09 09:16 x
おはようございます♪
今日もムシムシの暑さです(^^ゞ
だけど九州の朝倉や日田の方を思うと、
我儘言ってられません(^o^;
娘の所は福岡の北の方なので、問題はなかったけど、
被災された方は、蒸し暑いなんて言ってられませんものね。
Commented by mary_snowflake at 2017-07-09 10:53
いつも、お庭の様々な素晴らしいお花を見せていただき、ありがとうございます。
額装して部屋に飾りたいほどに素敵です。

Commented by es-honobono-3 at 2017-07-09 11:27
うちにもタカサゴフヨウあるのですが、まだ
全然咲いてないんですよ。
かわいい花ですよね~
Commented by sirakuan at 2017-07-09 15:24
> ベルさん
九州地方も何かと大変ですね。

こちらは何もないけれど、暑くて引きこもり状態です。
Commented by sirakuan at 2017-07-09 15:25
> mary_snowflakeさん
単品だと綺麗に映っていますが実態は雑然と咲いているのでお恥ずかしい…
Commented by sirakuan at 2017-07-09 15:27
> es-honobono-3さん
そのうち嫌というほど咲きだしますよ。
見かけに寄らず結構図太く庭先で蔓延っています。
本館もよろしく(^^♪ by sirakuan | 2017-07-09 08:36 | その他 | Comments(6)